紅白歌合戦の録画を見た

 


大晦日のテレビは面白い番組が

多くあったので「紅白歌合戦」は録画しておいた。

時間があったのでその録画を見てみた。

 

最近の歌手はよくわからないので3倍速で早送り、

見たい場面だけを集中的に見た。

中でも郷ひろみと伊藤蘭は同じ68歳で

あのキレキレのダンスや春一番などの歌声は素晴らしかった。

お二人とも若い・・本当に若い。

 

司会の有吉の猿岩石時代の歌「白い雲のように」はよかったね。

藤井フミヤとのコラボでうまく歌えた。

刺激されてユーチューブで当時の猿岩石の動画が

あったのですぐに見てみた。

ヒッチハイクで途中で仕事を探しながらの旅。

バックパッカーと同じように思えた。

今でこそ簡単に海外旅行ができるが

当時としては大変なことだったと思うよ。

 

あの長い時間の録画を飛ばしながら一気に見てしまった。

見たいところだけ見る・・この方法が一番いい。

紅白を見たので年が越せたかな??



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた