年末ジャンボ宝くじを引き替えてきた

 




年末ジャンボ宝くじの引き換えは19日から

始っているが・・今日引き換えてきた。

 

今は機械にかけて当たりはずれになっているが

子供のころは

おばさんが目視で当たりはずれをやっていた。

今から考えると

恐ろしいことだよね。

人間間違えもあるから・・当たっているのに

はずれってことはなかったのかな~。




 今年も3千円が1枚当たっただけで

9,000円投資して・・3,900円の回収

5,000円ほど寄付ということになった。

 

生涯で1万円が当たった以外は末等ばかり

10億円まではいらないけど適当な額が当たらないかな。

 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた