「夢グループ」から高圧洗浄機を購入

 


ちょっとしたところを掃除するのに便利な

コードレス高圧洗浄機を買ってみた。

どこで買ったかというと、あの「夢グループ」から・・。

夢グループは以前に懐かしい歌手の顔ぶれの

歌謡ショーがあって・・地元だったので見に行ったことがある。


その夢グループが最近では通販をテレビで宣伝していて

社長が「そんなに高くはないです」、保科さんが「安~~い」

というフレーズで有名なところです。

普段テレビを見ている人は目にしていると思います。


 

ホームページを開いてみるとジャパネットと

似たようなページで・・すぐに注文できた。

何しろ 19,800円 が初回限定で 6,980円 になる品物・・。

支払いは初めてなので「代引き」にしてもらった。

 

頼んだ日の夕方に電話があって

留守電に「夢グループです。バッテリーを追加できます」

という連絡だった。

同時にメールも入った。随分丁寧な対応。


しばらくしたら品物が届くけど・・

はたしてどのような品物が届くのだろうか??



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた