チョコザップを覗いてきた

 


近くに「チョコザップ」があるので見に行ってきた。

駐車場は少ない台数しか止められないが満車状態。

階段を上がって2階に機械が置いてあるので

昇ってみたところ、前を登っていた人が

チョコザップのカードを鍵のところへ当てて

ドアを開いて中へ入っていった。

 

ドアが半開きだったので体半分入れて

どういう機械がおいてあるか見ていたら

中の人が来て・・「すみません閉めてください」

と言ってドアは閉められてしまった。

 

見学ができると思ったが

ドアを締められて・・玄関先でシャットアウト。

不審者がのぞいているとでも思ったのだろうか??。

雰囲気がよかったら「入会」しようと思っていたが

残念ながらやめておいた。


でも3000円くらいの会費で自分の好きなときに

ちょっこと運動できるのはいいと思うけどね。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた