安い定価の広告

 



ネットサーフィンをしていると

最近ものすごく安く売っている広告がある。





 日本の物価もアメリカなどと比べると

円安もあって安くなっているが

上の写真を見ると驚きの定価になっている。

 

このくらい安いと買ってみたくなるところだけど

まず「詐欺」を疑いたくなる。

買うとなるとクレジットカード番号とか

住所、名前などの個人情報を

伝えなければならないわけだけど・・それがね。

 

この広告は1回だけでなく、何度もあるので

安心して買えると思うけど

「どうも気が引けてしまう」

 1歩踏み出す勇気がない。


寒いから鍋焼きうどん



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた