きょうから2月だぁ

 散歩に出かける時にスマートスピーカーの「OKグーグル」

に聞いたところ

なんと朝10時なのに・・13度ということだった。

朝から随分と気温が上がっている。

 

散歩を終えて帰りにはガソリンスタンドへ。

このスタンドは楽天のポイントが効くが

カードを何度読ませてもカードエラーになってしまう。

仕方がないのでインターホーンで従業員に来てもらって

もう一度やってみたところ・・すんなりうまくいった。

従業員が見ているとうまくいくとは

この機械は人を見ているのだろうか。

レシートでブログを書こうと思っていたが

この「陽気」のせいで・・うっかり忘れてきてしまった。

おかげで何リッター入って、クレカがいくら引かれるか

全くわからない。


****************



ANKERのワイヤレススピーカーに繋いで・・


ブログを書きながら昨夜の

ラジオ「深夜特急」の朗読を聞いている。

はじめに沢木耕太郎の声のメッセージがあつて

斎藤工が朗読している。

なかなかいいね・・こういう過ごし方も。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた