暑くなりそうだ・パトカーの取締

 


2月というのに明日から暑くなりそうだ。

ウェザーニュースによると15度以上の日が

3日間くらい続きそうだ。


埼玉県南部

2月が一番寒いといわれていて

体感的にもそう思っていたが

この陽気はどうなっている。

東京の平年の気温は10.6度くらいと

新聞に書いてあったので大巾に上回っている。

 出来たら徐々に暖かくしてもらいたい。

 

今日はいつもと違う公園を散歩していたら

食堂の建物の陰でパトカーが止まっている。

よく見たら前の道路に横断報道があって

歩行者が渡るのを知らん顔して走らせている車を

取り締まっているのです。




 何も問題ないが「こうまでして」

取り締まっているのか・・と思うね。

警察としては仕事だから当たり前だろうけど

やり方が少し気にくわない。


 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた