トイレの交換をどうする


 

トイレの水漏れは一時止まっていたが

また最近・・水が漏れだした。




 もう20年以上使っているので・・

そろそろ取り換え時かもしれない。

20年間一度も壊れたことがなかったので

優秀と言えば優秀だ。


どこで工事をやってもらうかということになるが

最近では電気屋さんでもやっているようだが

ホームセンターではどうだろうか・・。

 Kホームセンターを見たところ

沢山展示してあって・・その中で一番安い製品を

お願いしてきた。

 

セットのなっていて表示されていた金額には

工事代金、撤去費用などが含まれていて

他に特殊なことがない限りこの値段でやってくれるという。

一応自宅を見てから正式な見積もりが出るということなので

・・何もなければこれでやってもらおうと思っている。

 

マンションも大変だけど・・持ち家も維持費が大変だ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた