春一番がすごかった

散歩中

 

夜中に寝ていると「ゴーゴー」という音で目が覚めてしまった。

物凄い風が吹いていてうるさいので・・あまり寝られなかった。

朝、ニュースを聞いていたら「春一番」が吹いたということ。

昨年よりも2週間くらい早かったらしい。

それにしてもすごい風。春には風・・定番だね。

 

買い物でイトーさん(ヨーカドー)に行ってきた。

ここの駐車場は普通の駐車場システムと違っていて

入るときにバーはあるが駐車券を取る必要がない。

そのまま入って空いているところへ停めるだけ。

 

買い物して帰る時には機械が置いてあるので

マイカーの4桁の番号をインプットすると

自分の車が表示されるので・確認して出ることができる。

 

大体が自分の車の番号だけが出てくるが

たま~に同じ番号があるんですね。2台出てくる。

その時は自分の車を選択して出るという事になります。



多くの車が停められるので珍しいことではないが

同じ番号の車が駐車場にあるとは・・。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた