筋トレ・・

 


昨日の23度の気温から急降下・・

雨が降っていてまた寒くなった。

東京では前日からマイナス17度だという。

気温がこうも乱高下すると高齢者はたまったものではない。

温度変化にも対応して

健康で生きるということは大変なことだ。

 


今日は雨なので久しぶりに筋トレに行ってきました。

 



いつも通り自転車こぎからはじめて腕の上げ下げ、

軽いバーベル、負荷をかけての足腰の訓練など

1時間くらい汗を流してきた。

高齢者だから軽めの筋トレですね。

 

トレーニング後は、疲労感がありましたが、

達成感も大きかったです。

やっぱり筋トレはいいですね!

 

いつも散歩だけして

帰ってきてからブラブラしていたけれど

筋トレもしっかりやらなくちゃ。

 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた