世界卓球

 

AIが造った画像

居住地の埼玉は気温が急降下して

冷たい雨が降っている。

昨日も雨で寒かったので・・2日連続だ

このような天気だと気合も入らないし

出掛ける気にもならない


SportsNabiの写真をお借りしました

韓国で行われている世界卓球も佳境に入って来た。

22日の試合で・・男子団体は準々決勝で強い強い中国と対戦して

3人とも負けてしまった。

3人とも1セットは取って「13」で負けている。

こういう負け方をすると「まだ実力」に差がある感じがしたね。

どうしてこんなに強いんだろうか・・。


女子団体はルーマニアに3人とも勝って準決勝に進んだ。

メダル確定と言っていたので

3位は2チームということだろうか

 

テレビ観戦していたが「伊藤美誠」選手が

ルーマニアの一番手と対戦した試合は

フルセットの試合で手に汗する試合だった。

伊藤選手も団体戦で頑張っているんだ。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた