物置の取り換え工事

 

今日も風が強かった。

散歩の時は・・手袋と厚手のジャンパーを着て

防寒対策をして公園をひと回りしてきた。

 

午後からは「物置」の交換工事をやってもらった。

昨日業者さんから電話があって

電話番号からして・埼玉県の西の方から来てくれるようだ。

来てもらった業者さんは高齢の方で

70歳を超えていると言っていた。

すぐに作業を始めて物置の撤去を・・

ほんの5分足らずでやってしまった。

撤去費用は16,000円くらい払ったと思うけど

自分でやればタダだったのにね。

設置する場所の水平を取って組立作業もあっという間だった。


🔝



「ダンナ元気だね」と言ったら

空手をやっていたから・・

姿勢がスっとしていると人から言われていると言っていた。

まだ働いていらっしゃるとは

イヤー元気印・・うらやましい限りだ。

 

若い時なら自分で楽しんでやるのだが

今回は撤去と組み立て全部を頼んでしまった。

明日はいよいよ性倫審だ。

 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた