メルカリで売れた

 

種類が違うんだろうね・もう咲いている


お彼岸で陽気もよかったので墓参りに行ってきた。

日曜日で沢山の人が来ていたが・・いつも通り

掃除をして線香をあげてきた。


**********

WIFI環境のスピードアップを目指してルーターや中継器を

購入して頑張ったが・・スピードアップ図れず

失敗に終わったので買いそろえたものを

メルカリで処分を始めた。

 

はじめに中継器として買ったNECの製品を

朝、写真を撮って出品したところ

昼過ぎに値引きのリクエストがあり

その通りに値下げしたところ・・

すぐにメルカリから連絡が来て発送してくださいとのこと。

こんなに早く売れるとは思ってみなかった。



買いそろえた品物は3点で約18000円

1万円くらい取り戻せればと思っています。

あと2点・・うまくいけば売れるかもしれない。

メルカリの専門家でないのでゆっくり処分しよう。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた