サーキュレーターの故障

 


冷暖房効率を高めるためにサーキュレーターを

設置している。

春秋の季節には窓を開けているので

ほとんど回していないが

夏冬にはつけっぱなしにしている。




 そのサーキュレーターが壊れてしまった。

横の動きの時に異音がして暫くしてから

動きがなくなってしまう。

それも同じメーカーで同じ現象・・もう何台買い換えただろうか

耐久性にちょっと問題があるようだ。

日本のメーカーは品質には優れているはずだけど

このメーカーはそのあたりがおかしい。

 自分が使っているドイツ製の髭剃りや高圧洗浄機は

長い間使っているけど壊れたことがない。 

見習ってほしいね。


 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた