内窓補助金が振り込まれた

 





昨年8月に依頼して12月に工事という長い間待たされた工事だったが

その補助金がやっと振り込まれた。

25万円支払って振り込まれたのは15万円だったので

補助率は5割を上回っている。国の補助金としては高い補助率だ。

振込は国から直接ではなくて・・お願いしたホームセンター

からだった。

 

内窓を設置することによって防音性と断熱性ができたと思うので

やってよかったという感じがする。

 今年も新年度予算で内窓などの補助が始まるので

制度を利用することを推奨するね。

 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた