タイミングがよくない

 


今朝は春の嵐だね。

立てかけてあった自転車は倒れるし

雨は横から降ってくる感じでものすごいの一言。

 

こんな時にまずメルカリで買っていただいた品物を

ヤマト運輸配送所でQRコードを読み取ってもらって

配送してきた。

読み取る際は女性係員に手伝ってもらったが

俺がやるとなかなか読み込んでくれない。

 

次に予約してあった血圧の薬をもらいに

町のお医者さんまで。

いつもどおり「何かありましたか」「特にありません」

この短い会話でいつもの薬を処方してくた。

お医者さんもなにもなければ

薬を処方するだけだから拍子抜けだよね。

処方箋をもって日本調剤で薬を頂いて本日の予定は終了。

 

午後は家でくつろいでいたら風も止んで

いい天気になってしまった。

何かうまくいかない。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた