WIFIの中継器

 



先日メルカリで購入したルーターNECのWX3000HP2」は

1階に置いてあって・・使うのは主に2階で利用している。

ルーターの近くで使用するとスピードは 700Mbps 

すごいスピードが出るが

2階だと・・どうしてもスピードが落ちてしまう。

 

そこでフリマで・・今度は中継器を買ってみた。

WX3000HP」という同じ名称で「2」が付かないだけの製品。

この製品は中継機能が付いているので

2階に置いて電波を増幅してスピードを上げようと

考えている。

はたしてうまく設定できてスピードがアップできるだろうか。

 両製品のルーターはフリマで安く手に入った・・

テストだからこれで十分なのです。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた