メルカリにはまっている

 


44日は何の日か・・ネットに聞いたら「幸せの日」だそうだ。

33日の「桃の節句」と55日の「端午の節句」のほぼ中間

であることから、この日が「幸せの日」となりました。

女の子の子(し)と男の子の子(し)が歩み寄った日でもあり、

「子合わせの日」であることから

「幸せの日」になったとも云われています。

僕が考えていた・・の日とは違った。

 

断捨離を兼ねてメルカリをやっているが

最近ではWiFiのルーターや中継器を買って試した結果

自宅では必要がなくなったのでメルカリさんにお願いしている。

購入したルーターも一時「700Mbps」という

すごい数字が出たが常時ということではなかった。

 

ルーター関係はいくつか売れてあと一つが苦戦している。

おかげで大きなお金は入ってこないが・・小遣いくらいにはなる。

買って試してすぐにメルカリへ・・メルカリがあってよかったよ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた