宝くじが少額当たった

 


先日買い物の途中で宝くじ売り場があったので

自治宝くじを買っておいた。




昨日抽選があってネットで調べてみたら

5等の末等200円と4等の下2ケタ・・1000円が当たっていた。

102000円しか買わなかったが2枚が当たって

・・確率的には大変よろしい。

 

自分の宝くじの一番の大当たりは

もう昔のことで銀座チャンスセンターで買った時に

当たった1万円が最高で・・くじ運はあまりよくない。

年末ジャンボ宝くじも毎年期待して買っているが

いつも寄付している状態。


年度当初で少ない金額でも当たったということは

これから運が向いてくるかもしれない。

期待したいね。

1億円もいらないけど

その10分の一くらい当たらないかな~。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた