近所に泥棒が入った

 


散歩から帰ってきたら1軒先の家の前に

パトカーが止まっていた。

何があったのだろう??



聞いてみたら・・久しぶりに家に来たら

1階も2階もぐちゃぐちゃにされて泥棒に入られたという。

家の住人は事情があって施設に入っていて

普段は誰も住んでいない。

今日は庭の掃除のために娘さんが来ていて

家に入ったらそのようになっていたという。

この家は以前にも泥棒に入られて・今回が2回目。

1回目の泥棒は捕まったと言っていた。

普段留守にしておくと・ろくなことがない。

ポツンと一軒家でもないのに全く不用心だ。

 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた