少し大型のスマホを購入



 アンドロイドスマホは1台持っているが

もう少し大きい、そして安いスマホを購入した。




 購入したのは「OPPO A79 5G」という機種で

大きさは6.7インチもある。

大体大型になると比例して値段が高くなるが

このスマホは2万円以下の製品である。

メイン機はアイホンを使っているので

サブ機としてはうってつけの製品だ。

タブレットと小さいスマホの丁度あいだくらいで

ユーチューブやプライムビデオを見るのに

手軽で便利だと思います。

 新品で買ってすぐにメルカリに行かないように、

無駄にならないように利用したいと思っています。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた