テレビが壊れた

 


ソニー製のテレビを使っているが

電源を入れたところ赤い点滅がして

電源が切れてしまった。

電源を抜いて入れ直しても同じで

こういう状況は素人では直すのがちょっと無理。


しょうがないのでソニーに電話したところ

その機種の修理はパネルを交換するとかで

もう修理はできませんということ。

2014年製だから10年くらいしかたってないのに

故障で修理ができないとは・・

テレビは電気製品の中で

そんなに故障するとは思えないけどね。

 

修理ができないとわかったらNEXT/行動は早いね。

故障したテレビは55で重たいが

やっとの思いで車に積み込んで

郵便局でリサイクル券を購入して

一番近い搬入先へ持って行った。

古いテレビの処分は新しいテレビを買った時に

持って行ってもらってもよかったが

何でも自分でやりたくなる。

 次は新しいテレビの購入だ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた