サッカーの応援はマナーを守って

 


明日の午後に地元でサッカーの試合があるが

ニュースを見ていたら

 


このようなことが書いてあった。

大宮アルディージャの試合としては

このような注意喚起は珍しいことだ。

熱狂的なサポーターはどのチームでも同じことだが

大宮RDではそんなに大きな騒ぎを聞いていない。

海外では殴り合いになったり、火をつけたりで

大きな暴力行為を目にするが・・国内ではね。

あまり知識がないが・相手が「松本山雅」というチームで

何か因縁があるのだろうか??。

お互い熱くならないで・・

ルールやマナーを守って応援してもらいたいね。

 

そして明日は井上尚弥のボクシングの試合が

プライムビデオで独占放送がある。

以前に戦った相手と再戦ですね。

こちらも楽しみだ。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた