大谷選手はすごい

 



大谷選手がドジャースに移籍してから

最近は大リーグを観戦する機会が増えた。

いろいろな事件があったにもかかわらず

ホームランをかっ飛ばして契約通りに

働いているのを見ると凄い精神力だな思う。

今シーズンも何かタイトルを取るような気がする。

 

そのような大リーグに少しでも近づきたいと

ベンチで食べていた「ひまわりの種」を買ってみて

食べてみたが・・

はっきり言って自分の口には合わなかった。




今度は大谷選手がベンチで食べていた「HONY STINGER

というお菓子はどうだろ。アマゾンで調べてみたら一万円を超えている。

 もう少し安ければ購入して味わってみたいが

食べてみたいだけでは少し高すぎる。

他に珍しいグッズがあれば購入してみたいね。

日本のプロ野球も応援しているけどすっかり大リーグファンになってしまった。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた